top of page

2019桜桃

本日、「四季燦々〜自然との対話〜 幸野収三写真展 」と「泉区写真コンクール作品展」が終了いたしました。多くの方々にご覧いただけたこと嬉しく思います。

「四季燦々〜自然との対話〜 幸野収三写真展 」では、自然が創り出した美しい風景を堪能されたことと思います。また、幸野氏が写し出した作品の深み、透明感、立体感などを感じ取られた方も多くおられたことと感じております。こうした機会が、写真の魅力と関心につながれば嬉しい限りです。

今回の写真展には、幸野氏をはじめ、ご家族の皆様にもご尽力いただき感謝申し上げる次第です。

また、「泉区写真コンクール作品展」は、地域社会や区民文化の向上にも貢献してきた公募展として、昨年より開催しております。

今回展示した作品は、個性豊かな親しみのある風景作品を中心に展示し、来場された皆様に泉区の魅力や様子を感じていただけたのではと思っております。今後も次年度の開催に繋げていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最新記事
archive
bottom of page