top of page

2018玄月

本日、特別企画写真展『里浜写景』が終了いたしました。

多くの方々にご覧いただけたことを嬉しく思います。

今回の写真展は、河北新報社が連載記事として掲載された66シリーズのうち前期と後期を合わせて42点を展示したものです。期間中多くの方々からのご感想やご意見を頂戴いたしました。特に印象的であったのは、写真と対峙する姿が穏やかな視線で見ておられた光景でした。

「里浜写景」は現場へ幾重にも訪問して時間をかけて取り組んだテーマ性のある企画写真とお聞きしております。

今回の写真展は、ギャラリーとしての役割を認識していくうえで大変勉強になりました。改めて河北新報社 写真部の方々に感謝申し上げる次第です。

最新記事
archive
bottom of page