top of page

2017秋風月

8月18日から始まった『街の風景写真展〜夏まつりの情景2017〜』が27日で終了しました。開催中は、学区内外の子どもたちや大人たちが作品を観に来館いただけたことを嬉しく思います。子どもたちが一生懸命に頑張っている様子や周りの大人たちが温かい声援を送っている様子など、微笑ましい光景の作品をたくさんご覧いただくとともに、ご来館された方々からは「子どもたちの明るい表情がとても素晴らしい」などのご感想をいただけました。

子どもたちが一生懸命に頑張っている様子やお祭りを盛り上げるために皆で協力し合う姿は、子どもたちの未来に繋がる大きな経験だと思います。

今後、街の風景写真展では、秋の『学区民体育祭』、2018冬の『どんと祭』を撮影していく予定です。ご家族揃って写真展をご鑑賞いただけたらと思います。

最新記事
archive
bottom of page