top of page

2017穂含月

鈴木芳男写真展「懸命に生きた時代 人と風景」が無事に終了いたしました。

期間中、多くの方々にご鑑賞いただけたことに感謝申し上げます。今回の写真展にはいろいろな思いがございましたが、一つには作家の写真展に対する強い素意と時代を背景とした強いメッセージ性を感じ、写真が内包する時間を感じ取ることができた感がありました。この作品展で改めて写真は、未来のために撮られることを承知できた思いが致します。今回も多くの方々からのご意見やご感想を頂戴いたしました。今後の運営に繋げてまいります。

これからも皆様方のご声援を背に頑張って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

次回の開催は、街の風景写真展〜夏まつりの情景2017〜

8月18日(金)〜8月27日(日)の週末、金・土・日です。

最新記事
archive
bottom of page