top of page

ギャラリー開設1周年のご挨拶

アートギャラリー杜は、人と社会の関係を大切にする姿勢を基に、コミュニティアートの展開を通して豊かな社会の実現に貢献できればと思っています。今年3月で開設1年を迎えます。これもひとえに皆様方の温かいご指導ご支援の賜と深く感謝申し上げます。この1年様々なことを試みてきました。この間の経験と想いは、これからの展開に活かされていくことと思っております。今年は、生活と写真の結びつきを基本テーマとして、新たな視点で皆様にとって関わりの持てる楽しい展覧会を実施できればと考えています。今後も皆様のご支援の基、頑張ってまいる所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。まずは、お礼かたがたご挨拶申し上げます。

最新記事
archive
bottom of page