top of page

2019茜

本日、水彩風景6人展が終了いたしました。期間中は大勢の方々にご鑑賞いただきありがとうございました。本展は、昨年に続き2回目の水彩画展となります。昨年、ご鑑賞いただけた方も多く寄せていただき6人それぞれの作品の意図を感じながら、表現の工夫や制作の背景を感じていただけたことと思っております。

 本館は、写真を主とした展示活動をしておりますが、表現活動としては「写真」も「絵」も、その本質は変わらないと承知しております。写真でいうところの構図・距離感・色調など注視する点は同じだと思います。

 今回、展示した18点の作品においては、色使いや筆のタッチがそれぞれ作品の特徴を創り出していたと感じております。今回の作品展にご助力いただけた方々に感謝申し上げる次第です。

最新記事
archive
bottom of page